紫陽花 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


暑い日差しに負けずあちらこちらのお庭で紫陽花が綺麗に咲いていますね

目にも楽しく癒される季節がやってまいりましたおんぷ

紫陽花はひとつひとつの花は小さいですが、一緒になって大きく丸く咲く姿が

他の花には無い可愛いところだと思いますheart*


今月のセットでもさりげなく紫陽花が咲いていますが

やっぱり生のお花には敵わないのでした紫陽花


それではお客様のワンコちゃんたちのご紹介ですchiro


パピヨンのプティくんですあじさい。

今月二回目のご来店ありがとうございます泡

今回はアップめで!カメラ目線バッチリでいつもキメてくれます笑顔2

ダックスの胡桃ちゃんですあじさい。

初めてのことぶきでしたがとーってもおりこうさんでしたキラキラ

おっとりしてて喜ぶ姿もどこかまったりしていてとっても可愛いかったですheart*


パピヨンのマロンくんですあじさい。

短くカットして過ごしやすくなりましたハサミ

今回もまん丸マロンくんになりましたおんぷ


プードルのココちゃんですあじさい。

お泊りに来てくれた帰りにトリミングも~ハサミ

とっても仲良くなれたね、明るい性格のココちゃんといれて楽しかったですおんぷ

またお待ちしております音譜




ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon