梅雨はもうちょっと先 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですshokopon


最近はインスタの方を更新したりしていてブログはお久しぶりでした冷や汗


↑インスタやっています~



昨日一昨日まで雨が降っていて今月のセットにピッタリでしたが

もう梅雨入りした県もあるので神奈川はいつでしょうかね~紫陽花


それまでの晴れ間を楽しんでお出かけやお洗濯をしておきましょうおんぷ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro





シーズーのハニーちゃんです紫陽花

お口周りが汚れやすいとの事でお口元スッキリキラキラ

これでお手入れしやすくなったと思います笑顔2


ラブのカルビちゃんです紫陽花

今月も元気いっぱいで来店してくれたカルビちゃんおんぷ

毛が抜ける季節なのでシャンプーでさっぱりしましたパステル



プードルのマキアちゃんです紫陽花

今回は夏を感じる短めのカットで~ハサミ

小顔で可愛いマキちゃんに変身ですキラキラ


プードルのうーしーちゃんです紫陽花

おめめがまっすぐこっちを見てくれてキュンとしますねy’s

とってもキュートですheart*


プードルのマロンくんです紫陽花

すらっと長い足がモデルさんみたいですねキラキラ

お泊りでも来てくれた事があるので待ってる間ものびのび過ごしていましたheart*



パピヨンのプティちゃんです紫陽花

今回はライオン風のカットになりましたしっぽ

胸のふわふわが可愛いですがしっぽもとっても可愛いんですよheart*




ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon