五月スタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


少しで遅れましたが、五月がスタートしましたねキラキラ

GW後半戦の今日は雨は大丈夫でしたが風が強くて

びゅうびゅうと窓ガラスが鳴っていましたワン

明日はもう少しお出かけに優しい天気だといいですね冷や汗


さてさて今月のお写真セットは一足早い梅雨をイメージしたお写真です紫陽花

Rainy seasons has come.


それでは来てくれたワンコちゃんたちのご紹介ですおんぷ


シェルティのシェリちゃんですあじさい。

可愛らしい笑顔でパチリカメラ

もっふもふの毛でとっても手触りバツグンになりました泡


シーズーのおもちちゃんですあじさい。

今日はシャンプーコースで来てくれましたy’s

待ってる間も楽しそうに過ごしてくれました~インスタで様子もUPしてありますheart*


シーズーのマイキーくんですあじさい。

お顔も短くなって、さっぱりしましたハサミ

大変な中ことぶきに来てくれたありがとうございますクローバー



それではここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon