4月最終日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


本日4月30日、4月最終日でした。

GWの前半の最終日にお天気が良くて良かったですおんぷ

むしろ良すぎて汗をかくくらいでしたね冷や汗

GW後半は5月になります、そしてちょっとお天気が崩れるとの予報・・・

どうかもちますように泣く


先日も掲載しましたがもう一度来月の営業日程をお知らせしておきますね寿



よろしくお願いしますshokopon


それでは来てくれたワンコちゃんのご紹介ですheart*



フレンチのブルくんですクローバー

今日は皮膚の為に念入りに念入りにシャンプーしました泡

持ち込みのシャンプーでも愛犬をシャンプーできますのでご相談くださいねy’s


柴犬のリリーちゃんですクローバー

来た時よりずっとサッパリしたお顔になって仕上がりましたキラキラ

これでお注射にもばっちり行けるねチョキ


ミックスのモルくんですクローバー

伸びていた時も可愛かったけどトリミングでこざっぱりしましたハサミ

少し大人びた表情でパシャリですカメラ




今月も皆さまご来店ありがとうございましたキラキラ

ことぶきでしたshokopon