GWスタート | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日から2018年のゴールデンウィークがスタートしましたおんぷ

平日もお休みを取れば最大9連休!?もあるらしく

前半はお天気もよく行楽日和ですねキラキラ


前半のうちにワンコちゃんをきれいにしておでかけ♪と言う方も多いのか

ことぶきに皆さんきてくれましたしっぽ



それではご紹介していきますheart*



ミックスのチップくんですクローバー

前回お泊りで来てくれてからお散歩コースの寄り道に追加してくれてありがとうheart*

またいつでも泊りにきてください笑顔2


マルチーズのしろまるくんですクローバー

今日は足の方も短くカットしてこざっぱりとおんぷ

伸びるスピードが本当に早くて一か月後にはまたもこもこだねy’s


プードルのチョコちゃんですクローバー

チョコちゃんも短めにカットして足の長さが際立ちますy’s

来月もお待ちしていますおんぷ


ダックスの小太郎くんですクローバー

今月もシャンプーしてサラサラになりましたキラキラ

可愛いお顔で女の子と間違えられちゃうくらいですchiro

チワワの海音ちゃんですクローバー

今回は汚れやすいところも少しカットして過ごしやすくなりましたおんぷ

これで元気に散歩に行けますねキラキラ

チワワの陽音ちゃんですクローバー

はるとちゃんもサワフワになりましたキラキラ

ことぶきに慣れてくれて良かったですheart*


柴犬のゆめちゃんですクローバー

ゆめちゃんは今月二回目でウサギの耳をつけてもらいましたたまご

とっても可愛くてシャッターを押す指が止まりませんでした笑


ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon