ハッピートリマー♪ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2



完成を待っていた雑誌が先日到着しました~おんぷ

ハッピートリマーさんと言うトリマー向けの雑誌にカット協力をいたしました笑顔2

モデルさんとしてお助け頂いたお二方もありがとうございましたshokopon

雑誌はお店に置いてありますのでご興味ある方は来店の際に

ご覧くださいheart*


さて今日は先日までの雨が嘘みたいな暑い日でした太陽

カットのオーダーもスッキリめと言う方が増えてきてますハサミ


チワワのペチカちゃんですあじさい。

ペチカちゃんは小さいので前足を台の上に載せてもらいましたy’s

全然動かずにおりこうさんにポーズを決めてくれましたheart*


チワワのヨシュアくんですあじさい。

サッパリイケメンくんになりましたねハサミ

これで少し暑さから解放されるといいねしっぽ


ミックスの紺太くんですあじさい。

初めての泥パックに挑戦です~泡

死海の泥パックはアトピーやアレルギーがある子の痒みを改善させる効果もありますy’s

ぜひ一度お試しください笑顔2


泥パックをしても毛が染まる事は勿論なく、こんなに真っ白で艶のある仕上がりですキラキラ

甘えん坊さんのまん丸オメメが白さで引き立ちますねy’s



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon