祝賀パレード | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日もまた一段と暑い日でしたね晴れ


絶好のおでかけ日和でしたが

遠く仙台では平昌オリンピックの金メダリスト羽生結弦選手の祝賀パレードがあったそうですクラッカー

遠方から来てる方もいるんだろうなと思っていたら

なんと海外から駆け付けた方がインタビューを受けていて驚きでしたy’s

二大会連続と言う事で前回のパレードよりもたくさんの人が駆けつけ

徹夜で並ぶファンの方もいたとか…すごい熱気だったでしょうねビックリマーク

たった一人をお祝いする為にあれだけ大勢を集めてしまう羽生選手の人気の凄さに驚きつつ

改めておめでとうございますと思うのでした金メダル


それではトリミングに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですイースター


シーズーの茶々丸くんですお花。

毛を伸ばしてフルコートを維持している茶々丸くんパステル

汚れやすい足は短くしてお手入れしやすくなりましたおんぷ

ミックスのマロンくんですお花。

茶々丸くんと同じお家のマロンくんキラキラ

他のワンちゃんが大好きで待ってる間も楽しそうでしたたまご

プードルのレオンくんですお花。

今回は前回よりも短めにさっぱりカットですheart*

今日の暑さにはピッタリのカットですねハサミ


シーズーのハニーちゃんですお花。

今回はシャンプーコースで来てくれましたパステル

いつもことぶきを覗き込んでしっぽを振ってくれる姿がとっても可愛いですheart*




ここまでお読みいただきありがとうございます、

リアルタイムな更新はインスタグラムの方でもしてますので

良かったら「dogsalonkotobuki」チェックしてみてくださいカメラ

ことぶきでしたshokopon