インスタグラム | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は一つお知らせですキラキラ

ドックサロンことぶきのインスタグラムを作りました~ぜひフォローお願いします笑顔2


インスタグラム


これで見れるでしょうか??

ブログでは載せないワンコちゃんたちのオフショットをupしようかなと思っています♪

フォローしてくださったらフォローお返ししますねheart*


はじめたばかりで不慣れな事もあると思うのですが

試行錯誤して慣れて行こうと思いますy’s



それではワンコちゃんの紹介ですキラキラ


ポメのひめちゃんですクローバー

今日は二回目のひめちゃん、少し慣れてくれたね音譜

カットして小さなひめちゃんが更に小さく可愛くなりましたheart*



ありがとうございます、ことぶきでしたshokopon