梅雨前に | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2



強風の次は雨!と言う事で明日明後日と雨予報だそうです雨

春が終わってもう夏だ~と思いましたが

その前に梅雨がありますね冷や汗

夏も辛いですが、梅雨もわんちゃんには過ごしにくい天気です泣く

じめじめした雨の季節はお耳が蒸れてじゅくじゅくし始めたり

皮膚がデリケートな子は余計かゆくなってしまったり冷や汗

お散歩へ行った後に足裏が濡れていると蒸れて赤くなったりします叫び


そんな梅雨の前の今の季節、ありがたく過ごしましょう笑顔2


それではことぶきに来てくれたわんこちゃんのご紹介ですキラキラ


シュナのウッチーくんですイースター

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

とってもおりこうさんにトリミングさせてくれましたおんぷ



お泊りに来てくれているはなちゃんですお花。

お泊りに慣れているはなちゃん、このベッドがお気に入りですheart*


おやつをあげるとくんくんと確かめて、ぱくっと食べてくれましたおんぷ

ゴハンももりもり食べてくれますy’s



ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon