いちごの季節 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2



突然ですが、今旬真っ盛りの「いちご」ですが

今の時期平間でも八百屋さんでたくさん売られていますね笑顔2


今年やけにいちごが美味しく感じるのですが

甘くてジューシーで、いくつでも食べられそうですクローバー

片手でぱくぱく食べられるからまたいいですねheart*

旬のものがある四季のある日本に生まれて良かったです(大げさかな?)

美味しいいちごを食べられる今の時期がもう少し続けばいいなぁと思いますおんぷ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですワン



プードルのプルートくんですお花。

今回は暑くなってきたのでいつもより短くしましたハサミ

かわいいおめめがくっきりと出て良かったねy’s


コーギーのマハロくんですお花。

笑顔で写ってくれましたheart*

いつもとってもおりこうさんですchiro

スキッパーキのらんぶるちゃんですお花。

お写真褒めて頂きありがとうございます笑顔2

たくさん冬の毛が抜けてさっぱりしましたキラキラ


プードルのアロマちゃんですクローバー

今回は頭をソフトモヒカンにしてみましたおんぷ

お顔が可愛いのでモヒカンよりキューピーちゃんぽいかなはてなマーク似合ってますねheart*

ミックスのりんちゃんですお花。

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

頑張り屋さんでとってもおりこうさんでした、またぜひいらしてくださいheart*



ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon