強風が吹く街 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


最近あったかくなってきたからか

驚くほど強い風が吹く日がありますね冷や汗


今日もお店の前の看板が飛んで行くかと思うほどの強風が吹き

慌てて看板をしまいましたドワーッ


平間の商店街の道には吹き飛ばされた紙やら服が落ちていて

大変だなぁと思いました汗


それでは来てくれたワンコちゃんのご紹介ですワン




ミックスのはるこちゃんですイースター

シャンプーをしてピカピカになりましたキラキラ

お店だと甘えん坊になるはるこちゃん、よく頑張りました金メダル



プードルのアイシーくんですイースター

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

さっぱり短くなって、春らしくなりましたねクローバー


パピヨンのプティくんですイースター

ばっちりカメラ目線ありがとうございますy’s

終わった後もとってもおりこうさんにお店で過ごしていましたキラキラ


強風の中ご来店ありがとうございましたshokopon

ここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon