新入荷 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は新しく入った商品のご紹介です~キラキラ

既にドライフードが並んでいますが今回はカロリーケアのウェットフードの紹介です。

着色料・発色剤・香料・保存料不使用で、自然素材がぎっしり入った食べやすいパテタイプで


普段食べが悪いけれど、体重が落ちない…

ドライだけだと食いつきがいまいちだけど缶詰を混ぜるとカロリーオーバーだし…

と言うワンちゃんに特にオススメです笑顔2


総合栄養食なのでこれ一つで一食にできます(目安・3kgの子/一食一つ)

ウェットフードってカロリーが高そう、と思うかもしれませんが

実際はドライフードよりカロリーは70パーセントオフですビックリマーク

半分以下なんですね~chiro


こちらチキンベース/サーモンベースの二種類

クローバーチキンクローバー

健康を維持し免疫力を維持する抗酸化成分を豊富に含みます

クローバーサーモンクローバー

皮膚・被毛の健康維持をサポートする必須脂肪酸を豊富に含みます


またこのシリーズの別のお手頃なウェットカロリーオフのシュプレモフードもありますので

良かったらお試しくださいheart*


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですおんぷ


ジャックラッセルのモモちゃんですお花。

首をちょっと傾げて映ってくれましたカメラ

終わった後も元気に探検していましたキラキラ


パピヨンのプティくんですお花。

今月二回目のご来店だったので今回はお耳を付けてもらいましたイースター

美形のイメージからちょっとお茶目にheart*かわいいですねしっぽ


プードルのロボくんですお花。

今回は男の子っぽく!と口先だけ丸くして頬をすっきりしたお顔ですしっぽ

まだまだパピー感があって可愛いです、足のブーツカット頑張って伸ばしていきましょうねheart*



それではここまでお読みいただきありがとうございます

ことぶきでしたshokopon