三月ラスト | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


三月ラスト、と言う題で四月一日にUPする事になり

申し訳ありません!

うまく更新出来てなかったようです冷や汗


少し前から狂犬病のワクチンの通知が皆さま来たのではないでしょうか?

春は動物病院さんへ行って愛犬の狂犬病予防の為

ワクチンをうちましょう。


夏に向けてフィラリアのお薬とノミダニのお薬もありますし

今は一緒になったものもあるので楽になりましたねおんぷ


夏に向けて愛犬も夏自支度していきましょうキラキラ


それでは三月末にことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですワン



プードルのマリンちゃんです金メダル

マリンちゃん、今までテディベアだったカットを顔をバリカンで剃るイメチェンですキラキラ

すっきりさっぱりしたお顔周り、折角プードルを飼ったなら色々な顔が見てみたいですよねおんぷ



シーズーのハニーちゃんです金メダル

ハニーちゃんも大胆に短くカットですハサミ

さっぱりして可愛いしっぽのフリフリがよく目立つようになりましたしっぽ


ミックスの紺太くんです金メダル

まんまる甘えん坊のオメメがとっても可愛いですっy’s

水色のセットによく映えてとっても似合っていますねheart*


ダックスのベルちゃんです金メダル

初めてのことぶきはどうだったかな?

とってもおりこうさんで可愛いあんよがさっぱりしましたおんぷ


同じお家のソラちゃんです金メダル

ソラちゃんも同じようにさっぱりしましたワン

トリミング後のお迎えの全力の喜びがとっても可愛かったですheart*


ラブのカルビちゃんです金メダル


いつもことぶきに来てくれたらとーっても喜んでくれるカルビちゃんheart*

全身で喜んだ後、冷静になっておりこうにシャンプーさせてくれるのはさすがですビックリマーク


プードルのるなちゃんです金メダル

あどけないお顔がとっても可愛いるなちゃんheart*

ママに抱っこされてるのが人間の赤ちゃんみたいでしたy’s



それではここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon