昨日はエイプリルフール | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日はエイプリルフールでしたが

皆様何か噓に騙されましたか?


最近は嘘と分かっているくすっと笑えるような噓を

企業がネットを通じて行ったりしていて

自分で嘘をつくよりも嘘を楽しむ日になった気がしますおんぷ


私が一番くすっと来たのは

香川県がうどん県から「ヤドン県」に改名、と言うニュースでした笑



それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですchiro



シーズーのおもちちゃんですお花。

今回は伸ばしていた仔犬の毛をバッサリカットしてサマーカットですハサミ

お散歩中の暑い~が軽減するといいですねキラキラ


チワワのジュリアちゃんですお花。

今回も楽しそうに来店ありがとうheart*

走ってる姿が可愛すぎてたまりませんでしたしっぽ


イタグレの海くんですお花。

今にも遊びたいのを我慢してくれたおりこうさんですクローバー

同じお家の空ちゃんが大好きみたいでしたheart*

ボストンの空ちゃんですお花。

愛想が良くって触って~と大歓迎でしたワン

シャンプー中はスイッチオフ!でとっても大人しいんですよ~パステル



さてお泊りに来てくれていたチップちゃんですクローバー



最初は怖々な様子だったけど、ご持参してくれた大好物のパンで仲良くなれましたheart*

ご飯もお散歩もしっかりできたねheart*


他のワンちゃんに興味津々で、大好きな子にはこの真剣な表情y’s

仲良くなりたいな~と一途に見つめる姿が可愛かったですおんぷ



ここまでお読みいただきありがとうございました、ことぶきでしたshokopon