夏日二連続 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日もとっても良いお天気でお花見日和でしたね音譜

なんと各所で昨日に続き夏日を記録したようで

二日連続の夏日は1891年観測以降初めてだそうですビックリマーク

今からどんどん暑くなるとは

今年はサマーカットをおすすめする時期が早まりそうですねハサミ


それでは早速ことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介ですchiro



ジャックラッセルのモモちゃんです金メダル

今回もシャンプーでサッパリしましたy’s

胸の金メダルがよく映えて一等賞間違いなしですねキラキラ



マルチーズのしろまるくんです金メダル

今回はぺろっと舌を出したお茶目なショットheart*

今月二回目なのでぬいぐるみたちが登場しています笑


シェルティのシェリちゃんです金メダル

冬毛がすっかり抜けて、さっぱりした表情のシェリちゃんしっぽ

ふわっふわの豊富な毛が抱き心地バツグンですキラキラ



お泊りに来てくれていたチョコちゃんですchiro


小さな体で全力で遊んでアピールしてくれているチョコちゃんheart*

動きが早いので写真がよくブレてしまいます笑

シャンプー中のレアショットもパシャリキラキラ

小顔ちゃんですねパステル



お泊りお疲れ様でした笑顔2

とってもおりこうさんで過ごせましたheart*



ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon