三月の終わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今月も残すはあと6日、来週の日曜はもう4月1日なんですねチューリップ紫

そんな中まだお写真セットはオリンピックの冬なのですが

来月1日には変わりますので、こうご期待です~おんぷ


今週来週あたりが桜も見ごろのようで

道端の桜が咲いていてとても綺麗です桜*


来週いっぱいもお天気がいいようでこのまま一気に春になりそうです

楽しみな季節ですねパステル


それではお店に来てくれたワンコちゃんたちのご紹介ですchiro




プードルのクッキーくんです金メダル

初めてのことぶきだったけど、とてもおりこうさんでしたキラキラ

伸びていた毛を切ってさっぱりしましたハサミ


チワワのヨシュアくんです金メダル

金メダルを胸に男らしい立ち姿キラキラ

お写真バッチリでしたおんぷ


同じお家のペチカちゃんです金メダル

今日も頑張ってくれたペチカちゃんheart*

小さいながらとっても頭が良くて誰より先にママの元へ駆けつけますy’s


同じお家のシーズーのマイキーくんです金メダル

甘えん坊さんマーくんはお顔スッキリしましたheart*

もう暖かくなってきたので、短いのがGOODだねハサミ


プードルのプリ子ちゃんです金メダル

ことぶきに来てとっても喜んでくれるプリちゃんheart*

お預かり中も撫でてheart*と来てくれるのでとっても可愛いです笑顔2



ダックスの小太郎くんです金メダル

クリームの体がブルーの背景によく映えますねキラキラ
可愛らしいお顔で見てくれました~いつもエライ小太郎君ですy’s



それではここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon