勢いよく雪が降りました! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日はまさかまさかの

三月なのに雪が降りましたね!!

しかもかなり大きい雪の粒で降ってきていて

気温が高いので積もりはしないもののかなりの勢いでした冷や汗


春分の日に雪が降るなんて一体季節はどうなってしまったのでしょうか雪の結晶

週末はまた暖かくなるようなので今度こそ春な一日でありますように笑顔2


そしてそして来月の四月の営業日程のお知らせです

よろしくお願いいたしますshokopon



それではワンコちゃんたちのご紹介ですchiro



フレンチのブルくんです金メダル

今日は雪が降っていたのでまさにセット通り雪景色雪の結晶

金メダルが胸で光ってキマってますおんぷ


パピヨンのマロンくんです金メダル

カットして丸くコロンとしたフォルムになったマロンくんheart*

とっても嬉しそうにお迎えの時に走っていて可愛かったですy’s




それではここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon