開花宣言 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


数日寒い日が続きましたが

昨日3月17日、今年の桜の開花発表がありました桜

四季の巡りの中色々な花の満開時期があれども

春の桜は毎年開花発表もありますし、特別な感じがしますねキラキラ



今年は昨年より19日も早い開花だそうですが

思い返せば去年はとても遅かった記憶があるので

今年は卒業式ちょうどくらいに咲いて、入学式までぎりぎりもつような

ベストの開花でしょうか?


お花見は来週が見ごろのようですので

お出かけする方は楽しんできてくださいませheart*


それではお泊りに来てくれたハナちゃんからご紹介です笑顔2



お泊り中にシャンプーもセットでチョイスしてくれました~金メダル

お散歩で汚れがちな足も綺麗にふわふわになりましたパステル




食後のおやつまで食べてご機嫌のハナちゃんおんぷ



美味しかったですかハナちゃん?

ハナ「う~ん」


「とっても♡」


お泊り中のびのびと過ごす事ができましたしっぽ


プードルのココちゃんです金メダル

今回、ずーっと伸ばしていたお耳を短く、表面にシャギーを入れてカットしましたおんぷ

まあるくふわっとなって、ママたちにも新鮮で可愛い~と言って頂けました笑顔2

柴犬のゆめちゃんです金メダル

今月2回目のご来店ありがとうございますshokopon

今回はお店に飾られてもいるマスコット二人と一緒に撮影ですカメラ

ゆめちゃんまた次会えるのを楽しみに待っていますね笑顔2


スタンダードプードルのリコラちゃんです金メダル

仔犬の時から来てくれているリコラちゃん、このお写真を撮った時に

あっという間にお姉さんになったね~キラキラと成長の早さに驚きましたy’s



ソファに上ってこっちを見てる姿も美人さんheart*

トリミング後のお預かり中、看板娘のようにお店の前を通る方々を見つめてくれていましたおんぷ


ここまでお読みいただきありがとうございます、

ドックサロンことぶきでしたshokopon