新商品入荷 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


昨日に続き今日もポカポカ日和で

過ごしやすい一日でした~晴れ


さてさて、久しぶりに新商品ですy’s

可愛い食器のご紹介ですしっぽ

SWEET WILLIAM  

シンプル&キュートなイラスト入りの陶器製ドッグボウルです



重さと大きさがあるのでお水を入れてもいいですし

勢いのあるワンちゃんでもこかす事がありません笑顔2



上から見ると中にも絵が描いてある食器もありますheart*

※こちら輸入品の為出てる分だけで終了です


一目見て気に入ったのでお店に並べてみました~

お部屋にあるとオシャレ感もUPする筈ですキラキラ




それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですワン



パピヨンのプティちゃんです金メダル

サラサラでいてフワフワで美しいコートなのが伝わりますでしょうかy’s

とっても美人さんなプティちゃんですキラキラ


プードルのウーシーちゃんです金メダル

伸びていた毛を切って可愛いお顔が出てきましたおんぷ

お耳のラフな雰囲気とブーツカットがマッチしてとってもお洒落さんですy’s




さてさて、お泊りに来てくれたわんこちゃんのご紹介ですheart*

シーズーのハナちゃんです笑顔2

お膝に乗って来てくれましたキラキラよろしくねおんぷ




ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon