良い休日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日もまた暖かな日で洗濯物がよく乾きました音譜

毎日お店でわんこちゃんにバスタオルを使っているので

お天気はかなり気になるのですが

今日くらいだといいですね晴れ


この二日間、お散歩やドックランへ行った方も

多いのでははてなマーク

お外が好きなわんちゃんも、お家でのんびりが好きなわんちゃんも

嬉しい休日でしたねドキドキ


それではことぶきに来てくれたわんこちゃんたちの紹介ですheart*



パピヨンのチロルくんです金メダル

今日はお預かりも兼ねてことぶきに来てくれたチロルくんワン

とってもおりこうさんで、お写真もバッチリですビックリマーク



マルのしろまるくんです金メダル

今日はシャンプーコースで来てくれました泡

ふわふわでもちもちの毛がとっても手触りGOODですおんぷ



ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon