暖かいのは今日まで | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


題名には書きましたが、今日も昨日と比べると肌寒い時間が長かったですね冷や汗

冬の再来に震えていますドワーッ


花粉症の方もかなり頑張って飛んでいるようで

今日はマスクとメガネで働いていましたハサミ


トリミングする時はメガネだと屈むとズレたり水が飛んできて曇るから

ほぼコンタクトなのですが

久しぶりにメガネで距離感が掴みやすくていいかもビックリマークと思いましたy’s


なので稀にメガネの日があるかもしれません

どうでもいい情報でした笑




それではことぶきに来てくれたわんこちゃんのご紹介ですchiro

今回は小さい子ちゃん祭りでした笑顔2



ダックスのハロちゃんです金メダル

伸びていた毛を切ってかなりさっぱりして顔つきもなんだかスッキリキラキラ

カニンヘンサイズ、かわいさ金メダル級でしたheart*



シーズーのおもちちゃんです金メダル

今回はシャンプーコースで来てくれましたワン

まだまだパピーのおもちちゃん、大人へ一歩ずつ成長してるのが見られるのは

とっても嬉しいです鏡餅


プードルのロボちゃんです金メダル

初めましてのロボちゃんは現在パピーheart*

この幼い顔がたまりませんね、丸いおめめがとっっってもキュートですy’s






ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon