春の陽気? | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日もまた一段と暖かい日差し、まるで春の陽気のようで

ようやく冬にさよならできそうですねチューリップ赤

これで春一番が吹けば完全に春おんぷ

比例して花粉の飛び方も増量し続けてますねドワーッ



そして話は変わりますが笑

東京オリンピックのマスコット案が決まりましたねキラキラ

今回の平昌のスホランちゃんとバンダビちゃんも可愛かったですが

東京五輪の子も素敵ですねy’s

立体になったらどうなるんでしょう~heart*

まだ名前が決まってないとの事、どんなお名前になるんでしょうかはてなマーク

マスコット好きとして楽しみにしていたいと思いますキラキラ


それでは来てくれたわんこちゃんたちの紹介です~ニコニコ



プードルのチョコちゃんです金メダル

今回はお顔を中心にすっきり目にカットしましたハサミ

喜び方がとっても可愛くてメロメロでしたy’s



チワワの陽音ちゃんです金メダル

ばっちりカメラを見てくれてありがとうheart*

大分お店に慣れてくれてもうバッチリだねワン


同じお家の海音ちゃんです金メダル

シャンプーをしてふわふわになったお耳の毛がいい感じですねキラキラ

円らなおめめがとってもキュートですy’s


プードルのモフくんです金メダル

小首をかしげて、はいポーズキラキラ

モフちゃんのお写真ポージングの上手さは毎回驚かされますchiroキラキラ


柴のゆめちゃんです金メダル

このセットの白いふわふわが気持ち良かったのかフセポーズですしっぽ

愛想もGOODでとっても可愛いですchiro



プードルのレオンくんです金メダル

初めてのことぶきはどうだったかなはてなマーク

初めはどきどきしてたみたいですがすぐ慣れてくれました笑顔2

柴のリリーちゃんです金メダル

もうリリーちゃんの身体から冬毛が抜けてきていて、春が来ていました星

さっぱりした顔でお写真写ってくれましたおんぷ




ここまでお読みいただきありがとうございます、

ことぶきでしたshokopon