金メダル級の可愛さ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2


一日はお休みをいただいていたので三月最初の営業日でした、

今月もスタートしましたねビックリマーク

まずは営業日程をお知らせいたします~



8日、10日、16日、22日、24日がお休みとなっていますshokopon


先月に来てくれたワンコちゃんたちをUpしていなくてすいません冷や汗

月を跨いでですがご紹介いたします、

かわいい子たちが来てくれていましたキラキラ



イタグレのララちゃんですバラ

初めてのことぶきはどうだったかな?

とーってもおりこうさんでハナマルでした合格


コーギーのマハロくんですシロ薔薇

この笑顔を最後にしてくれるとうれしいですね笑顔2

いつもおりこうさんでかわいいマハロくんですキラキラ



お泊りに来てくれていたわんこちゃんがいましたy’s


プードルのプルートくんです

甘えん坊で人が大好きheart*

後ろをついて歩いてくれて一途な男の子ですおんぷ



そして今月のセットはこちら~ハサミ

なんと今月はオリンピックバージョンです笑

一か月遅い?確かにそうですね、でもまだパラリンピックがあります音譜

感動をありがとうと言う事で笑顔2冷や汗

うちの子が金メダル金メダルなセットですキラキラ



終わった後はトリミングに来てくれた想くんとお話していましたy’s

男同士、慎重に匂いで挨拶をした後

ぴょんぴょんとぶつかり合ってとっても楽しそうでした音譜


シュナの想くんです金メダル

まだパピーらしさの残った顔がとってもキュートです笑顔2

垂れたお耳がかわいいですねheart*




ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon