お天気がイチバン | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2




今日は雨か雨かと思っていたのですが、なんと一日ぽかぽか日和晴れ

やっぱりお天気が一番ですねキラキラ


もうじき二月も終わるので3月になったらもう少し暖かくなるといいなぁと言う感じなのですが

来月のお写真セットは実は…冬を意識したものになります笑

今月も残り少ないので元気よくいきたいと思います~shokopon


それでは昨日までに来てくれたワンコちゃんたちのご紹介ですしっぽ


ダックスの小太郎くんですシロ薔薇

いつもとってもおりこうさんな小太郎くん音譜

可愛らしい表情でお写真撮らせてくれましたワン


ミックスの紺太くんですシロ薔薇

足が長くてスタイルがバツグンキラキラ

真っ白なコートが眩しくておめめが引き立ちますねy’s


ジャックラッセルのモモちゃんですバラ

くっきりしたアイライン、綺麗な目がとっても美人さんですキラキラ

シャンプーが終わった後も楽しそうにお店の中を探検して楽しそうでしたしっぽ


プードルのマキアちゃんですバラ

今回は伸びていた毛を切ってややこざっぱりしましたハサミ

お耳と尾のボリュームとの対比でメリハリが付いたね笑顔2


プードルのマロンくんですシロ薔薇

マロンくんはママからのリクエストでお洋服着用ですheart*

見上げるオメメがとってもキュートですねy’s


チワワのペチカちゃんですバラ

小さな体で頑張っているペチカちゃんキラキラ

いつも通りの様子で良かったです笑顔2



同じお家のチワワのヨシュアくんですシロ薔薇

お花を胸に添えてかっこよく写ってくれたヨシュアくんキラキラ

終わった後はまったりと過ごしていましたおんぷ


同じお家のシーズーのマイキーくんですシロ薔薇

トリミング中はとにかくとってもおりこうさんハサミハナマルです合格

ママ命の甘えん坊さんですheart*


プードルのアロマちゃんですバラ

初めてのことぶきはどうだったかな~はてなマーク

とってもおりこうさんで可愛い女子でしたheart*





ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon