花粉症 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今日は一日暖かくぽかぽかしていました晴れ

そして、ついに花粉シーズンがやってきたなぁと感じた日でした泣く

飛んでましたねぇ・・・泣く

片目がやたらと痒くてお決まりの違和感を感じて

これはまずいと薬を開始冷や汗

普段マスクをしてる事が多いのはこう言った事情もありますマスク


花粉症じゃ無い方はなんのこっちゃと言う感じでしょうが

なかなかに強敵なんです笑



それでは今日も元気にワンコちゃんたちをご紹介します~キラキラ♪


プードルのアロマちゃんですバラ

初めてのことぶきでしたがとってもおりこうさんでしたおんぷ

終わった後はしっぽをぶんぶん振ってとってもご機嫌でしたheart*



フレブルのブルくんですシロ薔薇

今回はお肌に合わせた薬用シャンプーワン

この時期花粉症の始まり、わんこも人もお肌が敏感になっています、

ご要望で薬用シャンプーも使用できますのでお問い合わせくださいshokopon




お泊りに来ていた可愛い子のご紹介です~heart*



シェルティのマリーちゃんですワン

「ぬいぐるみで遊んで~~~音譜

「ねぇ投げてってば~~しっぽ



「もっともっと投げてy’sheart*


投げては戻ってきて投げては戻ってきてとっても上手ビックリマーク

おねだり三連発にメロメロです笑顔2

相棒のわんこのぬいぐるみさんと楽しく過ごせましたおんぷ
マリーちゃんお疲れ様でした合格



ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon