オリンピック開催中! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


お久し振りのブログとなりました冷や汗


題名の通り、平昌オリンピック絶賛開催中ですねビックリマーク

土曜日のフィギュアスケートのFSの時間帯は

平間の商店街を歩いてる人が見当たりませんでした笑

羽生選手宇野選手おめでとうございます金メダル


それにしても冬季五輪の競技はドラマがありますね雪の結晶

マイナースポーツならではの選手の方々の苦労話なんて聞くと

大変だろうに頑張ってすごいなぁと思います泣く


大怪我を負った経験がありながら、また競技に挑戦して

メダルを取る事がどれだけ勇敢で凄い事か

とても感動いたしました泣く


まだまだオリンピック続行中ですので

日々楽しみに観てています、が

お店も頑張ります笑顔2



それでは今日は遊びに来てくれた子たちの紹介です~キラキラ


きくちよちゃんですheart*

撫でられるのが大好きで、ゆっくりとした動きで撫でて欲しいな~ってやって来てくれますしっぽ

あ~そこそこ~ととっても気持ちよさそうですおんぷ


きくちよちゃんを見るマリーちゃんy’s

「ぶんぶんしっぽを振って、そんなにキモチイイのかなぁはてなマーク


ことぶきに来てくれたマリーちゃんしっぽいらっしゃ~い

リラックスモードで過ごしてくれていますheart*


ここからはトリミングに来てくれたワンコちゃんの紹介ですワン




ポメのひめちゃんですバラ

小さくて女の子らしいお顔をしてベリーキュートなひめちゃんheart*

トリミングもとってもおりこうさんでしたキラキラ


プードルのプリ子ちゃんですバラ

今日も元気いっぱいに来店してくれたプリちゃんしっぽ

終わった後もまーったりと過ごしていましたドキドキ

ミックスのモルくんですシロ薔薇

今回はお耳を短くチェーンジハサミ

活発で元気な印象になりました笑顔2

パピヨンのプティくんですシロ薔薇

プティくん、ご来店日がお誕生日当日でした、おめでとうクラッカー

優しいご家族に愛されて素敵な誕生日になったねheart*



ここまでお読みいただきありがとうございました、

ことぶきでしたshokopon