バレンタインデー前日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


2月も今日で13日、と、言う事は!

明日はバレンタインデイですねドキドキ


チョコとハートが飛び交う一日ですが

チョコレート好きにとって嬉しいイベントですy’s

日本は一年を通して食べ物のイベントがあっていいですね笑


そして明日が終わっても

お写真セットのバレンタインバージョンは

今月いっぱいはこれで行きたいと思いますshokopon


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちのご紹介です~heart*


チワワのジュリアちゃんですバラ

いつもとびきり可愛い喜び方をしてくれるジュリアちゃんおんぷ

ふわふわの耳の飾り毛がとっても可愛いですキラキラ


シーズーのハナちゃんですバラ

今回はトリミングで伸びていた毛をさっぱりカットしましたハサミ

冬場の道は汚れやすいですから、短くしてお手入れしやすくなったと思いますy’s


初めまして、ヨーキーのもなかちゃんですバラ

伸びていた毛を切ってスッキリしましたハサミ

終わった後、嬉しそうに後ろをついて歩いてくれて

ぴょこぴょこと可愛かったですheart*


マルチーズのしろまるくんですシロ薔薇

お泊りに来てくれていたしろまるくん、白く丸くなりましたキラキラ

ふわふわですいぬ


終わった後も走り回って楽しんでくれましたおんぷ

とってもおりこうさんでした、しろまるくんはなまるですっ合格



そして遊びに来てくれた子がいますチョキ

「やあこんにちは、しろくまです」

後ろ姿のお洋服もとっても可愛いですheart*


ミックスのきくちよちゃんです笑顔2

とっても人が好きで撫でると嬉しそうですheart*

頭が良くて一緒にいて人間みたいなリアクションをしてくれますビックリマーク

安心して過ごしてくれたようで良かったです音譜





ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでした笑顔2