もうすぐ期限終了! | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


毎日寒い中ご来店ありがとうございますy’s

さて、今月いっぱいで有効期限が失効する割引券がありますよビックリマーク


12月にトリミング&シャンプーコースでご来店の方



この赤い紙の左下のお年玉割引券は

今月いっぱいとなっています音譜


爪切り&肛門腺絞り無料かコースを20%割引ですので

残り少なくなって来た1月ですが

ぜひご利用くださいおんぷ


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんのご紹介ですキラキラ



シェルティのマリーちゃんですいぬ

今日はシャンプーコースに加え汚れやすいアンダーラインのカットを行いましたキラキラ

さっぱりしてこれでお散歩で汚れてもケアしやすいですねハサミ


シーズーのハニーちゃんですいぬ

今日もシャンプーでふわっふわになりに来てくれましたchiro

触り心地バツグンで、始まる前も終わった後もとっても嬉しそうでしたしっぽ


フレンチのブルちゃんですいぬ

いつもは舌がペロリと出るのですが今回はキリッと収納してくれましたy’s

今日もツルツルの手触りになりましたキラキラ

マルチーズのしろまるくんですいぬ

まん丸に白い毬のように走る姿がとっても可愛いしろまるくんheart*

今回はシャンプーで次回に備えようねおんぷ



それではここまでお読みいただきありがとうございましたshokopon

ことぶきでした笑顔2