今月もあと少し | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今月もあっという間に過ぎ

2月が目の前ですビックリマーク

2月は2月で日数が少ないのであっという間なので

早めに色々な事をしなくてはですねキラキラ


遅くなりましたが来月の予定ですshokopon


1日、7日、14日、22日、28日がお休みとなっていますので

よろしくお願いしますshokopon


それではことぶきに来てくれたワンコちゃんたちの紹介です


初めまして、ミックスのマリンちゃんですいぬ

伸びていた毛をカットしてお顔が出てきましたchiro

まんまるでとっても可愛いお顔で写真に写ってくれましたハサミ



スタンプーのリコラちゃんですいぬ

今回は半分くらいカットをしてさっぱりしましたビックリマーク

なんだかちょっとお姉さんの雰囲気、NEWリコラちゃんですchiro



プードルのマリンちゃんですいぬ

今回は耳を短くして顔を丸くカットしましたハサミ

丸くてふんわりしていて優し気な雰囲気になりましたheart*



ダックスの小太郎くんですいぬ

きらりと輝くおめめと大きな鼻がイケメンくん音譜

甘えん坊なお顔でカメラを見てくれましたワン

初めまして、パピヨンのプティちゃんですいぬ

初めてでしたがリラックスして過ごしてくれましたしっぽ

お迎えもとっても嬉しそうで走り回っていましたchiro


シュナの想くんですいぬ

今回もシュナカットじゃないパピーカットですキラキラ

円らなおめめで見上げられてメロメロですheart*



ここまでお読みいただきありがとうございました笑顔2

ことぶきでしたshokopon