雪かき | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

 

こんにちは、ドックサロンことぶきです笑顔2



三日間お休みだったのですが

一昨日ことぶきがお休みの間に雪が降りましたね雪


平間の商店街は大分溶けていますが

まだ細い道や日陰のところには雪が残っています雪だるま


たった一日でこんなに積もるなんて

今年の冬は寒い訳ですね冷や汗


これからまた雪が降るのか

それともこれが今年一番の雪なのかはてなマーク


まだまだ来月も寒いと思いますが

どうか雪は今回限りでありますようにいただきます←寒がりなので


それでは来てくれたワンコちゃんたちの紹介です笑顔2



コーギーのマハロちゃんですいぬ

とっても楽しそうなお顔ですワン

お写真セットに乗った瞬間から早く撮って~とやる気満々のマハロちゃんでしたしっぽ


ミックスのはるこちゃんですいぬ

さすが和犬ミックスのはるこちゃん、和のセットが似合ってますねおんぷ

表情もキリリとしてバッチリでしたチョキ

ジャックラッセルのモモちゃんですいぬ

ことぶきに来るのを楽しみにしてくれてありがとうheart*

かわいいモモちゃんの賢さに毎回驚きです笑顔2





ここまでお読みいただきありがとうございました

ことぶきでしたshokopon