寒波到来 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんにちは、ドックサロンことぶきですchiro


久しぶりの更新になってしまいすいません冷や汗

今日は久しぶりの雨模様でとーっても寒い日でした雨

まだちゃんと雪が降っていないのですが

毎年「こんなに冬って寒かったっけ」と驚くほど寒いです泣く

この雨がみぞれになる日にはどれだけ寒いんでしょうか叫び


お店の中はあったかくて濡れない寒くない平和なので

いざ外へ出ると毎度びっくりするのでした笑顔2冷や汗



それではお店にトリミングに来てくれたワンコちゃんたちのご紹介です音譜




プードルのプリ子ちゃんですいぬ

定期的なご利用ありがとうございますheart*

ことぶきに来るのを楽しそうにしてくれる姿にとっても癒されますy’s



初めまして、ミックスの紺太くんですいぬ

ホワイトシュナウザーとプードルのミックスちゃんだそうですキラキラ

トレードマークのモヒカンのカットがとっても似合っていますねheart*


プードルのるなちゃんですいぬ

短いお耳がとってもよく似合ってるるなちゃんheart*

寒い中抱っこでご来店してくれました、まだまだ冷えるので気を付けてくださいねぁめ;;


シーズーのおもちちゃんですいぬ

まだまだパピーのおもちちゃん、シャンプーでふわっふわになりましたしっぽ

ぴょんぴょんと跳ねる姿がとっても可愛いですっheart*


シーズーのハニーちゃんですいぬ

今回はシャンプーでご来店してくれましたキラキラ

お外をちょっと歩くと砂埃やアスファルトの汚れで足が黒くなってしまいますよね叫び

そんな時はシャンプーコースがオススメです笑顔2




皆様ご来店ありがとうございましたキラキラ

ここまでお読みいただきありがとうございましたshokopon