新年のご挨拶 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

ご挨拶が遅くなりました冷や汗


明けましておめでとうございます門松門松


昨年はこのドックサロンことぶきをオープンして

あっと言う間の四か月間でした。

新しい場所、新しい方々との出会いに満ちた四か月間でしたが

頂く言葉の一つ一つが「これからも頑張ろう」と思える

あったかさを持った街だと感じました

今年は更にそんな関係を豊かにできるよう

皆様に喜んでもらえるようなサロン作りに向け

私自身、ひたむきに頑張って行こうと思います!


この新しい年がより佳き年になるよう心より祈念いたしまして

 皆さん、今年も宜しくお願いします^^



今年は戌年なので

お写真セットは今月中は和風の戌年バージョンになっていますおんぷ


それではさっそくご紹介させていただきます~



シェルティのシェリちゃんですいぬ

いらない毛が抜けてフワフワになりましたおんぷ

とってもおりこうさんでした、赤が似合いますね寿


ボストンの空ちゃんですいぬ

バッチリカメラ目線で決めてくれましたchiro

人懐っこくて甘えん坊さんでしたheart*

同じお家のイタグレの海くんですいぬ

綺麗なお顔ですらっとした前足がかわいいですねキラキラ

お写真中も元気にしっぽをふってくれましたしっぽ


フレンチのブルくんですいぬ

今日は遊びに行った帰りに寄ってくれました笑顔2

明けましておめでとうが早めに言えて良かったです鏡餅


プードルのマロンくんですいぬ

マロンくんはお泊り帰りでしたおんぷ

のびのびと過ごしたあと、伸びていた毛をカットして可愛いお顔で会えました笑顔2


ここまでお読みいただきありがとうございましたshokopon

今年もよろしくお願いします笑顔2


ドックサロンことぶき