寒い中ありがとうございます | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


今年も残すところあと二日ビックリマーク

今日は今年最後のトリミング&シャンプーの営業日でしたハサミ

とっても冷える中トリミング&シャンプーに来ていただきありがとうございますshokopon


明日以降は新年三日までホテルのみの営業になります、

新年のトリミングの予約は5日以降可能です~ハサミ


1月の営業日程です笑顔2



また来年もよろしくお願いいたします門松




それではことぶきに来てくれたわんこちゃんたちの紹介です音譜


初めまして、ミックスのもずくちゃんですいぬ

初めてのことぶきは」どうだったかな?

伸びていた毛を切ったらこんなに可愛いお顔が隠れていましたchiro


パピヨンのチロルくんですいぬ

今回もラインカットでこざっぱりしましたハサミ

とってもおりこうさんでお写真もすぐに撮れましたキラキラ


ダックスのハロちゃんですいぬ

小柄なのでリボンが大きく見えますねy’s

丸いおめめがとっても可愛いですねheart*


プードルのプルートくんですいぬ

可愛らしいお顔で記念撮影もバッチリです音譜

おめめがよく見えるようになりましたy’s



そして最後のシャンプーわんこちゃんは・・・

初めまして、シェルティのミミちゃんですしっぽ

とってもおりこうさんでシャンプー中とても気持ちよさそうでしたワン



初めてのことぶきだったけどご家族が様子を見に来てくれて

安心だったね笑顔2



以上でトリミング締めとなりました~キラキラ


みなさま良いお年をお迎えください寿