今年もあと四日ですね | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


 

今日は年内に済ませておく事をしなきゃ!と言う事で

今日はお正月飾りをお店の外に飾りました鏡餅


題名の通り、あと4日ですが

もうこの時間になるとあと3日も同然ですねy’s

毎年毎年1年があっと言う間なので

この3日間はきっとすごいスピードで終わってしまいそうですいぬ


それではことぶきに来てくれたお友達の紹介ですキラキラ


初めまして、シュナウザーの想くんですいぬ

まだ四か月のパピーちゃんの想くんですy’s

今日はパピーらしさを残したカットになりました、おりこうさんでしたheart*


コッカーの瑠那ちゃんですいぬ

真っ黒なコートが輝いてとってもカット映えしますねハサミ

これから頭の毛を伸ばして、可愛い瑠那ちゃんが更に可愛くなる計画中だそうです笑顔2



フレンチのブルちゃんですいぬ

今年シャンプー納めにことぶきに来てくれましたおんぷ

あったかいシャワーで身体があったまったかなはてなマークいつもありがとうございますしっぽ


ダックスのかりんちゃんですいぬ

おっとりと優しいかりんちゃん、今回もカットで来てくれましたハサミ

オプションの歯磨きも行い、口の中もお掃除しましたy’s


マルチーズのしろまるくんですいぬ

ちっちゃ可愛くて元気なしろまるくんheart*

今回も真っ白になって帰って行かれましたしっぽ


プードルのレオンくんですいぬ

シャンプーコースでふわふわになりましたchiro

毛量のある手触りの良い毛が最高ですねキラキラ


それではここまでお読みいただきありがとうございました、

年内残すところわずかですが頑張っていきたいと思います笑顔2