Merry Christmas♪ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


本日は12月25日、クリスマス当日ですねリース☆☆

街はイルミネーションで飾られ、お店ではクリスマスムードいっぱい

ことぶきでもクリスマスソングが一日中流れていましたツリー


わんちゃんにとっては何の日かわからないけど

なんか皆楽しそう!と感じてくれているのかなはてなマーク


それではそんなクリスマスイブ&クリスマスに来てくれたわんこちゃんのご紹介ですサンタさん


ダックスの小太郎くんですいぬ

毎回とってもおりこうさんでママが大好きな小太郎くんy’s

シャンプーして良い香りになりました~

毎月ありがとうございます、また来年もよろしくお願いしますトナカイ


プードルのマリンちゃんですいぬ

今回は長めにふんわりとカットしたマリンちゃんheart*

ふわふわで触り心地バツグンですツリー

終わってから床でぴょこぴょこと走る姿がとっても可愛かったですしっぽ


プードルのココちゃんですいぬ

今回はお耳をカットダウンしてこざっぱりとなりましたハサミ

ボリューミーで自慢のお耳ですねキラキラカレンダーも喜んでいただけたら嬉しいです笑顔2


ジャックラッセルのモモちゃんですいぬ

なんとモモちゃん、シャンプーに行くよって言うとことぶきに向かうらしいですビックリマーク

なんて賢い~わんちゃんはよく人の言葉を聞いてますね耳

スーパードックのモモちゃんでしたchiro




それではここまでお読みいただきありがとうございましたshokopon