天皇誕生日 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、ドックサロンことぶきです笑顔2


本日は土曜日ですが天皇誕生日、祝日でしたビックリマーク

もしかしたらさ来年にはもうなくなってしまうかも・・・?

そんなあと二回かもしれない今年の天皇誕生日に

来てくれたわんこちゃんたちの紹介をいたしますheart*




コーギーのマハロちゃんですいぬ

マハロちゃんにはトナカイさんになってもらいましたトナカイ

今日もサラサラになって帰って行かれました~しっぽ


シーズーのマイキーくんですいぬ

今回は冬なのでやや長めで、お顔はスッキリですy’s

甘えん坊なマイキーくん、お迎えがとっても嬉しそうでしたワン


同じお家のチワワのヨシュアくんですいぬ

今回はシャンプーのコースでさっぱりしましたキラキラ

とってもおりこうさんでしたツリー


同じお家のチワワのペチカちゃんですいぬ

小さくて可愛いペチカちゃんheart*

終わった後はまったりと過ごしていましたキラキラ



今日はお預かりで可愛いお客様が来てくれましたheart*

シーズーのおもちちゃんです

いらっしゃーい笑顔2

初めは緊張気味で動きもゆっくりだったのですが

ちょっと遊び出したらこの通り~



猛ダッシュで店内を駆け回って大ハッスルでしたワン




それではここまでお読みいただきありがとうございましたshokopon