パートナー?相棒? | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

今日は久しぶりに雨が降らずに一日が終わりましたね~

とは言え歩くとじっとり汗をかくような天気で

ことぶきから駅前まで歩いただけで首元がじっとり・・・・・・汗


雨の中のお散歩はレインコートを着てお散歩に行くワンちゃんもいますが

雨天中止の子もいますよね泣く


きっと今日は朝からこんな気分だったでしょう音譜

「散歩の時間ですよ。」


これ、おもちゃなんです笑顔2

ワンコの気持ちを代弁したようなおもちゃですね音譜

他にもこんなおもちゃも~

カップケーキのような可愛い布製のおもちゃですラブラブ



ゴム製のおもちゃが好きなワンちゃんにはこちらドキドキ

色違いのプードルが並んでるととっても可愛いheart*

愛犬の好みは色々あるので選ぶのが大変ですよねchiro



暮らしのパートナー?相棒?としての愛犬chiro

愛犬と天気と、喜んでくれるかな~と考える事は

悩ましくも楽しい日々の一つなのかなぁと思いますワン