八月ももうすぐ終わり | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

久しぶりの更新になりました汗



今日はことぶきへ来てくれたワンちゃんたちを紹介していきたいと思います~いぬ


パグのリグちゃんですいぬ

とっても可愛らしい表情で見てくれました~黒パグ

シャンプーしてスッキリしたね♡



プードルのココちゃんですいぬ

ご近所さんと言う事でご来店してくれたココちゃんheart*

ママたちのことが大好きで終わった後に外を見つめる姿に胸キュンでした笑顔2



ミックスのランちゃんですいぬ

とっても小柄でおりこうさんでした!

お迎えが来た時の床でピチピチと喜んでいる姿が本当に可愛かったですheart*






そして先日来てくれたリトちゃんのママから素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

お花が飾りで付いているクリップです花★華ありがとうございます花★華

これから出会うはずだったワンちゃん、きっと頑張り屋さんの良い子だったんだろうな・・・ゆっくりと、おやすみなさい。




ドックサロンことぶきも8月に平間にオープンしてからしばらく経ち、

8月中はプレオープン期間としておりお休みも多くご迷惑をおかけしてるのですが

来月に向けて改善点や、足りない部分などを改良していきながら頑張っています筋肉


お電話出れない日が多く申し訳ないのですが、

留守電に入れて頂けますと何の用件か分かり折り返ししやすいので

お手数ですがよろしくお願いいたしますshokopon冷や汗


ここまでお読みいただきありがとうございました笑顔2