大雨の平間 | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

こんばんは、今日は一日雨模様でしたね雨

一時は強く降りつけてきて、ゲリラ豪雨かっ?と言う瞬間もありましたが

そんな中ご来店してくれた可愛いワンちゃんたちですchiro




ミックスのはるこちゃんです

先日いらしてくれたカルビちゃんのご紹介で来てくれましたキラキラ

気に入ってもらえてお友達まで紹介して頂きありがとうございます笑顔2

はるこちゃん、とってもお水が好きでそれよりもっとパパとママが好きでheart*

シャンプー後は被毛がつやっと美人さんに磨きがかかりましたキラキラ


プードルのナッツちゃんです

飼い主さまとのカウンセリングで伸びていた毛を

バッサリカットして仕上げる事になったナッツちゃんハサミ

こんなに可愛いお顔が隠れていたなんて~パーカットが楽しかったです笑顔2



問い合わせがあったのですが

チラシが無い方も初回コースご利用の方は8月中は2000円オフですわんわん




さて、明日明後日はドックサロンことぶきはお休みいたします。

18日はまだバッチリ予約の空きがありますので笑この機会にぜひご来店くださいおじぎ

留守電(0447672169)にいれていただくか、メール(kotobuki@c04.itscom.net )でも対応していますので

休み中も返信いたしますので良かったらご利用ください星