初めてのお客様☆ | 川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市のトリミングサロンことぶきのブログ

川崎市の平間にNEWオープンしたトリミング中心の個人サロンです お店のことを中心に更新していきます★☆彡

ドックサロン ことぶきのブログへようこそchiro


今日のブログはことぶきに来てくれたお友達の紹介をしたいと思います笑顔2


ダックスのとのくんですいぬ

とっても立派なコートの持ち主のとのくんキラキラ

気持ちよさそうにリラックスしてシャンプーさせてくれましたshabon+.

ラブラドールのカルビくんですいぬ

お店に入ってきてくれた時からとっても元気でしっぽブンブンでしたしっぽ

メリハリがきいた性格でシャンプー中などとってもおりこうさんでしたラブラブ



チワワのジュリアちゃんですいぬ

美人さんなお顔でバッチリお写真に写ってくれましたカメラ

もつれやすい耳の後ろの柔らかい毛もコンディショナー効果で梳けてサラサラですキラキラ





ことぶきへの初めてのお客様でしたキラキラ

まだまだオープンしたばかりなのに来ていただき、ありがとうございますビックリマーク

一度来ていただいて、また来たいと思ってもらえていたらいいなぁと思っています笑顔2



皆様ご来店いただきありがとうございました星