Replay replay replay 積み重ねる | Chizuの気づきでセルフヒーリング

Chizuの気づきでセルフヒーリング

ブログの説明を入力します。

昨日、三浦大知さんのコンサートいってきました!妹がファンクラブに入っていていつもは1人で行っていたのですが、ダメ元で・・・と恐る恐る誘ってきて、そう来るともう断れず昔、真心ブラザーズのコンサートに一緒に行ってくれたし、やはりライブは楽しいしとOKしましたカナヘイうさぎ

もうもうもうもう!行って良かったー大泣きうさぎ
素晴らしかった!

歌とダンスにノリノリで体を動かして楽しんでいましたが、所々息を飲んで、ただ立ちすくみ圧倒されて受け止めきれないほどのパフォーマンスもあって。エネルギーがすごかった。意思のあるオリジナルのステージ。アート。

このツアーのタイトルが(RE)PLAYで。

トークの中で何度も何度も積み重ねて積み重ねてReplayして今がある。。みたいな事を言っていて、すごく心に響いちゃった。

続けることの大切さ。うつくしさ。強さ。しなやかさ。

色々気づきをもらったステージでした!