2017年 直感 流れを信頼する | Chizuの気づきでセルフヒーリング

Chizuの気づきでセルフヒーリング

ブログの説明を入力します。

年が明けて一週間たちましたね爆笑
今年もよろしくお願いいたします!

今日は曼荼羅オラクルカードリーディングを受けに行ってきましたよ。

年末にこのモニター募集記事を見た私は、何だか気になって、ホントにこれ私に必要かな〜なんて疑いを持ちながらも、もう読んですぐに指が動いていて申し込みフォーマットに入力していて。

でもやはり、そういう時って必要だから動かされるんだなーと今日、確信しました。

その確信の前にも前触れがあって。

今日リーディングしてくれたヤスさんとは、2011年に勇気を出して参加したハワイ島の野崎ユリカさんのリトリートで出会ったのですが、その時同じく出会った仲間のN子さんに元旦からばったり久々に初詣の神社で会い(もちろんその彼女とのご縁も何かにつけて感じているのですけどね。)

リーディング前日にたまたま見たNHKの宇宙のドキュメント番組がハワイ島の神話から始まり、ヤスさんとも一緒に見たマウナケアの星が映り、ビッグバンとかの内容も何だか曼荼羅と繋がるぞ、、、と。

そしてリーディング当日はマヤ暦でいうと「赤い蛇」の日。これは私の持ってるエネルギー。

もう、素直にそこに行くだけでいいや〜って思わせてもらえるシンクロ。

{0E5A566D-EA17-4305-9C97-4F14C9F81D8B}

年末に急に浮かんできたある思いを決断した時が左のカードで、選ばないで予定通りにしたらどうかというのが右のカード。

左の新しい思いを選んだ方が何だか楽しそう!選ばなくても綺麗で安心する感じ。

だけど、これ引く前に話し聞いてもらって整理してもらったら殆ど気持ちは決まってて。カードは後押ししてくれる感じ。やはり私ってそうだよね、って感じ。

あとは、
{63823370-1204-44C0-8070-B673241D26D1}

こんな感じ。説明割愛させていただきます。笑

ヤスさんと対話しながらカード引きながらの時間はとても深かった。思いもしなかったコト言われて、あー、なるほど!と思ったり。それはあまり響かないなと思ったり。(笑!ごめんなさい〜)

さてさて、何だかはわからないけど、ワクワクする一年の始まりかな口笛