12/4ワークショップの感想いただきました。 | Chizuの気づきでセルフヒーリング

Chizuの気づきでセルフヒーリング

ブログの説明を入力します。

先日のワークショップに参加してくれた方から感想いただきました。

とても自分に素直でオープンで居てくれたのだと、改めて感じました。ありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつも生活するなかで全く意識したことのなかっ

たことが多くあって、その部分に意識を向けたと

きの感覚がすごく不思議だった。今までも無意識

で感じていたはずのことなのに、今までよりも自

分の中の世界が違って見えることに驚いた。

否定や判断、分析されずに自分の感じたことを口

に出すことは、とても自由で自分の中に集中でき

て言い切った後に何も残ってない感じがして気持

ちよかった。

サポートを受けている対象を考えていたとき、母

親に対していつも悪影響ばかり受けていることに

目が行きすぎていて厳しく考えすぎていることに

気づいて、いやいやサポートを受けてることは心

身ともにあるかも、と思うことができた。自分の

中の違う視点からみることができた。

ものになりきっているときに、身体の感覚と心の

感じ方が連動して変化することを初めて体験し

た。ものになりきって話しているようで、それに

対する自分の中の後ろめたい気持ちや感謝やどう

でもいい気持ちを再確認している感じがした。

普段は知ってる人と会った後でも心の疲れがある

のに、知らない人ばかりだったけどワークが終わ

ってからも帰ってきてからも、不思議とすっきり

して疲れてないことに気づいた。

ちずちゃんの声が必要なところで聞こえてきて、安心して意識に集中することができた。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~