気づきでセルフヒーリングWS開催しました | Chizuの気づきでセルフヒーリング

Chizuの気づきでセルフヒーリング

ブログの説明を入力します。

ああ、、あっという間に木曜の夜になってしまいました。。
12/4日曜日に、無事WS 開催しました。

ゲシュタルトワークが全く初めての方が2名ご参加くださいました。

気づきを意識して、「今ここ」に居るという事を基本的なワークを通して体験してもらいました。

自分の内側に気づく、外側を五感で気づく、思考にも気づく。

自分にとってのサポートって?

ゲシュタルトならではのモノになってみる!
こんな探求をしてみました。

少し意識するだけでも違ってラクになったと感想頂きました。もっとやってみたいと。

ああいう、自分の時間って大切なんだ、あの空間も好きとも言っていただきました。

経験者でワーク仲間からは優しく温かい時間だったねと。

嬉しいです。

嬉しいです。

嬉しいです。

そして、課題もいっぱい。

でもファシリテーターである私がチャント今に居ることが出来たのでは?それは良かった、良かったと思います。

足りない事を受け入れて、今やるべき事、できる事をやろうと。もちろん色々感じましたよ、グラグラなりそうにも。

自分を信じて、参加者様を信じて。

また次の準備を進めます!
{1AB3B0A0-6E69-4568-9B66-7DEE60CE9B86}

{BD177A4A-264B-4C13-9FF8-3123CDBE6B16}