昨日の東京ビッグサイトでのイベントarteVarie9 アルトヴァリエ9

ご来場くださったみなさま
お買上げくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました!

初参加のイベントだったのでドキドキでしたが、なんとか無事に終了してほっと一息ですwハート☆




昨日は新橋色の着物だったので、ゆりかもめ乗り換えの新橋駅前のあの有名なアレの前で

「新橋色の着物で新橋なう!」←キメ顔で自撮り

しようと目論んでいたのですが人大杉で断念(  TДT)



しかもこんなアホなこと考えていたら
駅のエスカレーターでふらついて荷物のカートごと倒れ落ちそうになってしまい!

後ろの素敵なお姉さんが咄嗟に支えて下さり一命を取り止めました!

本当にあの時のお姉さまありがとうございました!m(__)m





寝不足と暑さで食欲もなかったから目眩が…
一命を取り止めたその代償に








着物の裾を破き、鼻緒のツボ留め糸が切れました(T0T)


…めっちゃ歩きづらい…………


こんなボロボロでもイベントに行かねばと必死で着いた先のビッグサイトは





なんとも神々しく見えましたきらきら!!


しかも!








昨日はあの!つまみ細工の織紫庵さんのお隣でー!!

繊細でキラキラなつまみ細工の作品がすっごいすっごい楽しくて何度も見させていただきました

眼福だったわぁ~ラブ

常にブースは人の山!
しかも作品沢山で素敵すぎて選べなかったので、次回は必ず何かgetしようと今から目論んでおるのです(*´∀`*)

織紫庵さんのネットショップはこちら→



そしてそして!
昨日はお世話になりっぱなしのちゃいずさんのブローチ~音符



ちゃいずさんのブログはこちら→

色々教えてくださったうえに差し入れまでいただきありがとうございました!m(__)m

お風呂上がりでも変わらず素敵でしたよ!(笑)






さてさて

7月はイベントお休みして通販再開とワークショップしようと企んでいたのですが

浴衣に合わせたかんざしが欲しいとのお声を沢山いただいたので

予定調整したら群馬で出展かどこかで委託するかもです(*^^*)


その前にオーダー品の仕上げも!
お待たせしている皆さま申し訳ありません!m(__)m


では!
長々とお読みくださりありがとうございました!



【寿喜堂出展予定】

7月 調整中

8/8(土)-9(日)  日和展 詳細後日


寿喜堂は実店舗を持たない
手まりかんざし&和小物屋です

ヤフーショッピングページはこちら→
(通販再開は調整中ですm(__)m)


オーダーご希望の方はこちらをお読みくださいませ→

Twitter→
Instagram→
Facebook→



よろしくお願いいたしますm(_ _)m