ドラベ症候群の研究と治療を進める会 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ドラベ症候群のお子さんを持つお母さんが代表をされている「ドラベ症候群の研究と治療を進める会」が

チャリティブランドのJAMMINとコラボで、Tシャツを作成されました。

Tシャツを1枚購入していただくと、そのうちの700円が「ドラベ症候群の研究と治療を進める会」の運営「ドラべ症候群の生活の質の向上のためのデータベース」の支援になります。



ことぶきも買いました。(※キッズのLサイズです)

ここのTシャツは、ミナファミリーとのコラボでも購入させて頂きましたが

かなり質の良い生地で、何度洗濯してもヨレません。

キャンペーンは1週間で15日までになりますので、購入をお考えの方は、お早めにお願いします。