ヒュールリーーララーー | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

金曜日は11時くらいから目ぱちが強くなって、身体のぴくつきが出てきたので

15時半にダイアップ4mgを入れました。

土曜日は朝一番にカイロプラクティックがあり、その後は植物園でアーシング。


私も裸足になり、10分ほどアーシング。

ここからは怪しい人になります↓↓

アーシングすると、地球は生きてるということ感じます。

地球の体温を感じるんですよ。

冬なので表面は冷たいんですけど、足の裏に生命力が伝わってきます。

まるで哺乳類の上に立ってるような感覚です。

芝生の上だったので、大きな猫の上に立ってるような感じがしました。

実際、私が猫の上に立ったら大変なことになりますけどね。「猫ふんじゃった♪」じゃ済まないような何かが…

アーシングが終わったあとも、植物園の中を歩かせまくっていたら


自らベンチに座り、休憩をしていました。

見た目おばあちゃんみたいだけど、なんだか、成長を感じる。

暇なので午後からは、市内の植物園ではなく、市外にも植物園があると聞き、足を伸ばして行ってみる。


切り株に触る。これもアーシングなのか←

初めての場所で新鮮だったけど、入園料も駐車場代も無料の市内植物園の方がやっぱり良い(←貧乏)

そして祝日は福井県の「さかな街(市場)」へ。


鯖1人前と鍋焼うどんを、ペロリと召し上がる(笑)

そして「もっと食べたい!」と泣く(←いつものやつ)


お昼から太陽が出てきたので、北陸日本海のエネルギーも吸収。


日本海を背に、大爆笑のドラベ症候群(8歳)
演歌だね←


芝生でもアーシングして、足を洗って急いで温めて

家に帰ってからも、しっかり足湯を20分しました。

えぇ、虐待ではありません。

旦那さんが「通報されて警察来たらどうする?」と言ってきたので

「難治性てんかんの親、舐めんなよ」と言う。

と言ったら「確かに…」と言っていた(笑)

♪聞き分けのない女ですーーーヒュールリーー♪


さかな街で、6600円もする中トロを購入…ですが、ここは市場なので

明太子2パックと、うに1パックつけてもらい、6000円で交渉成立。

関東の血が入ってるので、値引き交渉は少し下手だったかもと、反省してます←

次こそはもっと!メラメラメラ←


ここ数日は、朝の薬を飲んで1~2時間ほどで、ちょっと一瞬ダラ~っとします。

口が開いて、顔が上に上がって、だらしない感じになります。

血中濃度が上がってるかな??

フィコンパが6mgになって3週間目の今週のどこかで(←これは母のタイミングで良いみたい)血液検査があります。

上がってると良いな。

そして効いてくれると良いな。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村