DFK京都 | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ブログ更新もままならず、やっとこの日を迎えることが……いや、無事に迎えることが出来ました。

DFK2018in京都!!

準備を完璧にしたつもりでも、どうにもならない事が山盛りモリモリ出てくるのが

DFK!!

もうね、ドタバタして、周りにいつも迷惑かけてるなーと思いますよ。

予想外のことが起きると、臨機応変に弱いA型なものですから

パニックです。

まぁ、私の血液型や仕事出来ないアピールなんて、どうでも良いですね←

次のDFKスタッフの皆さま、養生テープはマジで必需品ですからね。

これだけは、覚えておくように←

いつもいつも、DFK記事は何回かに分けて投稿するのですが、今回は……

あ、今回もそんな感じかもです(←結局??)

いつも以上にふざけて本題に中々入らないのは、DFKハイになってるから

という事で、お許しください(テヘッ)

あ、実際の私を見た方は『あのデブのばばあが、テヘッとかやめろよ』と言うんでしょうけど

デブのばばあだったということは、内緒にしておいてくださいね。

何なら1週回って『米倉涼子に似てた』という事にしといて下さい←

今回も美男美女パパママ多かったですねー。

(まぁ断トツ、はなちゃんのパパが一番だけど←)

さて(←キリッ)

今から、医療関係者の方へのお礼メールをですね。

『失礼のないビジネス用語』を検索しながら、作成していきます。

こういうの、サクッと出来ちゃう人いるんですけどね。

『慣れですよ』と言われたので、やらないと慣れないわけです。

今回、医療関係者の参加が本当に多くて、おそらく過去最高の12人。

ドクター5人って、マジで学会??シンポジウム??な感じです。

製薬会社の方も、気さくで優しくて寄り添って下さる方ばかりで

数人の方とお話をさせて頂きましたが

ここがDFKの会場じゃなければ、涙をポロポロ出してしまいそうな雰囲気に飲み込まれました。

ドクターも製薬会社の方も、こんな難病の難治性てんかんのドラベ症候群の

家族たち、患者たちのために、こんなに力を貸して下さって

あーーほんと、ありがたいなーと思います。

もし私がドクターとかだったらきっと、偉そうにふんぞり返って

お金でしか動かないようなドクターだったに違いないと自信がある分

本当に尊敬します。

いや、尊敬とか、こんなキャパの狭い私が言うのも迷惑だわ。

IQも違えば、次元も違う。

神様、今度生まれ変わるときは、石原さとみバリの美人か、ドクター並みにIQの高い人間でお願いします。

どちらに生まれ変わっても、世のため人のために働きます←

ということで、DFK記事は続きますーー。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村



これは前夜祭的なやつ