違う、違う、そうじゃない | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

ミオクロニー重積発作からのーー部分発作群発からのーーー強直発作からのーーミオクロニー重積からのーー

夜寝たあと1時間後に、またミオクロニー重積。

ミオ重エンドレス。

なんじゃこりゃーーーー!

って言うかあの、目ぱちが出てきたと思ったら一気に強直発作になって、キレ良く止まって、あとは元気に遊べるやつ。

どこいった??

最近見てない。

だから、最近ずっとキレ悪くて、ずっと目ぱちをしてて、ずっと調子が悪くて

何ならトピナめちゃ飲んでた時のミックス発作が重積してる。

そこからのミオクロニー重積からのーー(エンドレス

トピナめちゃ飲んでた時より、悪いじゃないかーー!!

ミオクロニー重積残すなよ。

ミックス発作追加するなよ。

何やってんだよ、フィコンパ。

むしろ、一気に強直発作になって、キレ良く止まる発作を返せよ。

望んでるのは、そこじゃない!!

そこに手をつけるんじゃないよ。

違うんだってば……。


ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村