嫌よ嫌よも好きのうち | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

埼玉のRちゃんパパからの貢ぎ物が、センス良すぎて驚いております。

さすが、東の方です。


あれやこれや買ってこいだの、持ってこいだの、好き放題言ってたら

本当に買ってきて下さるとか、マジですみません。

Rちゃんママの、パパに甘えた感じのわがままっぷりに

ちょっと可愛く対応しちゃうRちゃんパパ。

『あーーーお互い、大好きなんだなーー』と、遠い目で見ていたのは私です。

要は、いちゃいちゃしてたという事←

コミュニケーション能力もバッチリで、イクメンで、奥さん思いの素敵パパ……羨ましいです。

ですが、病棟はざわついてません←

あ、個室だったからですよ!えぇ、そうですよ!そうだと思いますよ!←

あの超スーパーウルトライケメンパパの後は、さすがに病棟のハードル高いっすよーとかじゃないよーー!

さて昨日、お昼からは目ぱちが多かったけど、学校も行けて、お風呂にも入れました。

夕方、ミオクロニー重積……ではなく、左半身強直発作。

1分で止まり、顔と眼球が右側に向きました。

『いい形の発作』と表現すると、優しいYッシー氏は『ひどいーーー』と一言。

いやーーでも先生、ミオクロニー重積からだと、中々キレも悪い上に、また次が来るんですってーー。

しっかり止まり、目ぱちも消えた所で『では、ST行ってきます』と言うと

『え"ぇ"!!』と、マスオさん風に驚いていました。

だって先生、ミオクロニー……(※以下同文)

STでは、サクサクと指示が入り、いい笑顔で訓練していました。

この形の発作は、残ってもいいから、ミオクロニー重積はやめて。

本当にやめて。

マジでやめて。

だいっきらいだよ。

『嫌よ嫌よも……』とかじゃねーーから、勘違いしなくていーーから、安心して消えて!!

フィコンパ1mgにして、まだ4日ですが

少しふらつきが……←

副作用、早ぇーーーよ!!

ランキング参加しています。